リスティング広告 の種類
検索連動型広告について(キーワード検索連動型)
ディスプレイ広告について(コンテンツ連動型広告)
リスティング広告運用のポイント【目標設定】
リスティング広告運用のポイント【広告ご予算】
獲得ユーザー層ごとのご予算イメージ
リスティング広告の流れ
1.競合がどの程度いるのか・競合のリストアップ(既に競合としてマークしている所があればご教示いただけると助かります)
2.どのようなキーワードで出稿しているのか
3.強みとして押し出しているものは何か
4.どのような広告文で出稿しているのか
ヒアリングさせていただいたお客様の情報を元に、最適なキーワードを選定いたします。
また、そのキーワードでどのくらいの検索数・クリック数が得られるのかのシミュレーションを行います。
シミュレーションを元に、「このキーワードで出してほしい」「このキーワードは不要」等、内容をご確認いただき、納得いただけるまでシミュレーションをお出しすることも可能です。
サンプルとなる広告文を作成いたします。
①で行った競合調査をもとに、御社の強みをいれた競合と差別化する広告文をご提案いたします。
お客様のヒアリング内容をもとに、Google検索広告以外に適した媒体がある場合、あわせてご提案させていただきます。
代表的な媒体は以下です。
①~④の内容をまとめたご提案資料を作成いたします。
初期費用と広告費用のご入金お願いします
まずはお試しで低費用からスタートも可能です。