コンテンツSEO

特にSEOに特化したコンテンツには自信がございます

 コンテンツSEOとは、Googleをはじめとする検索エンジンが「コンテンツの質」そのものを評価するようになって生まれたものです。従来は検索キーワードとの関連性や被リンク数が検索順位を決定する主な要因となっていましたが、『コンテンツの質』そのものが検索順位に大きな影響を与えるようになってきました。

専門性が高いコンテンツ
オリジナルコンテンツ
質の高いコンテンツ

コンテンツSEO|神奈川県藤沢市のWeb 制作会社 HK.Pro株式会社

 情報の網羅性が重要

 ターゲットユーザーを決める

 Webユーザーにとって有益な情報提供

 検索キーワードと有益な情報を予測


こんなお悩みならHK .Proにお任せください

コンテンツマーケティング|神奈川県 湘南 ホームページ制作会社 HK.Pro株式会社

有益なコンテンツとは何か知りたい

Googleに評価されるコンテンツが欲しい

社内にコンテンツを作るリソースが足りない

専門知識のあるプロのライターにコンテンツ作成を依頼したい

自然検索(オーガニック)からの集客をもっと増やしたい

内部施策を具体的にどうすれば良いか知りたい


Contact

コンテンツ制作の強み

検索ユーザーのニーズ・動向・トレンド分析など徹底的な事前調査で、成果につながる有益で高品質なコンテンツを納品します。
記事は弊社専属ライターによる書下ろしです。

特にSEOに特化したコンテンツには自信がございます

☑️ 記事の冒頭に読み終わるまでの所要時間を記載

☑️ 適切な改行

☑️ 専門用語等の難しい言葉の適切な使用

☑️ 重要なポイントの装飾

☑️ 適切な改ページ

☑️ 漢字の使用率

☑️ 画像やイラストの適切な使用

☑️ Webユーザーが反応してもらえるテキスト


コンテンツ制作の流れ

コンテンツマーケティングのビジネスゴール設定
① ブランドの認知 

ブランド認知が商品やサービスの購入決定要因の大部分を占める場合の目標

② ブランドロイヤリティ 

趣味性の高い商品やサービス等においては、既存顧客が最大のセールスマン
既存顧客からの口コミを重視した場合の目標

③ カスタマーエデュケーション 

購入前の検討期間が比較的に長い商品やサービスに有効な目標

④ カスタマーエンゲージメント 

生活者と常に関わり合うことが重要な商品やサービスの場合に有効

Who
誰に伝えるのか
What
何を伝えるのか
How
どう伝えるのか

成果につながるコンテンツを制作するために、ヒアリングから調査、計画、立案、ライティング、サポートまで一貫して行います。

またコンテンツの効果まで負い、PDCAサイクルを回し改善につなげます。


ヒアリング→キーワード調査→競合調査→コンテンツ立案→ライティング→サポート

コンテンツ制作実績

弊社では様々な種類のコンテンツを制作できます。

説明文や紹介文
口コミや体験談

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